8月23日 後編





更新が遅くなりすぎてもう1周年イベントどんなのだったか忘れてしまったわ…。

でもおそらく後編はあんまし伝えることがないはずなので大丈夫なはずだぜ!b






すばらしい企画だった「りっちゃんpresents 〜TYSへの愛を確かめあう〜 生き残れ!サバイバル○×ゲーム!」に引き続き行われたのは、「チーザpresents 〜あなたの後ろにほらおかめ〜 逃げろ!おかめかくれんぼ!」です。

そしてイベントに便乗して誰かに告白しようとするチーザ。文化祭の後に大量のカップルが発生するあれとおなじでしょうか。
既にやばい雰囲気が漂っていますがきっと大丈夫!なんだかんだ楽しませてくれるはずだ!さぁ!かくれんぼの始まりだぜーーーー!!!






2分後…終了^^

すばらしい企画だった…なわけないだろおおおおおお!
なぜこんな一瞬で終わったかというと、チーザと一番長い付き合いであるマスターオブ天ちゃんがチーザが隠れるであろう場所を一発で当ててしまったからである。
てかチーザのサブの名前どうした…普通じゃないの…。腐ったヨーグルトとかにしてくれよ…。
そしてキャンディは知らん人が拾って、来もしない体育館裏で永遠に告白を待つことになるでしょう。

まぁこの後グラデル討伐するとか言ってるし、チーザの尺はこれが限界だよね!お疲れチーザ!略しておちーざ!





続いての企画は「みんなでグラデル討伐」です!

見てくださいこの大きさを!
でかいなぁ〜北海道くらいでかいな!はっはっはー!






グラデル「ちなみに2足歩行もできます」
みんな 「おお〜」
グラデル「ドーーーーーーン!」
みんな 「ぎゃーー!」→死亡





こりゃもう勝てねえわ…。

一撃で皆(天ちゃんは最強なので除く)死ぬし…。Eちゃんは髪がいきなり黒くなってるし…。おるさんはこのタイミングで平安時代から来たおじゃる丸であることを暴露し始めるし…。

でもこれで勝てなかったとなるとTYSのメンツが…。どうすれば…!どうすればいいんだああああ!……あ。





討伐おめでとおおおおおおおおお!!!いやぁ〜熾烈な戦いだったなぁ〜。まじ強かったなぁ!さすがの俺も第三形態になった時はもうだめかと思ったぜ!!

でもグラデルに勝てたのは皆のおかげだ…!本当にありがとな!!

え?いや、勝ったってまじで。ほら画像見たら分かるでしょ、ね?これ以上の追及はNGです。やめてください。





というわけで全ての企画が終了しました!当初予定していた天ちゃんEちゃんコラボ企画は時間の都合によりなくなりました。残念ですね!

画像は○×ゲームの各回覇者景品授与式でございます!!






なんか最後に俺にもアバ箱が送られてきました。いらんっつーのに。ったく…^p^

開けるぞ〜 → パカッ → ハエ
^p^<オーマイガーーーーー!!!






まぁ何はともあれ、TYS1周年おめでとーーー!!(パチパチパチ)

今まで色んなことがありましたが、TYSが1周年を迎え、さらにはカンストまでできたのは他ならぬTYSに関わってきた皆さんのおかげです!今ではクラブから破門されてしまったあなた、そうあなたです!あなたも例外ではありません。まじでありがとう!

そしてこれからもよろしくねー!!最後に参加してくれた皆ありがとう!!!





そしてこの後、午前8時半まで(約5時間)狂ったようにこの魔法の森で談笑していたメンバー達がいたらしい。良い子は真似しないように。

※主な話のテーマは「マスタースラム街疑惑」「残念に教える料理教室」でした。

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system