CLUB MEMBER

天ちゃん


 天神飯 (天ちゃん)


我がクラブ最強のマスター。クラメンからハイパー慕われている!!!



Eちゃん


 Elain (変態デーモン)


返り咲いた我がクラブのサブマスター。デーモン。
最近カンストして調子に乗ってるっぽい。はらたつわぁ〜。



インテ


 Integration (選ばれたのは)


もう累積1位になったぞ^^こりゃIntel入ってるわ…。

選ばれたのは、インテグレイションでした。




あらぽん


 あらひ (あら卑猥)


ひわぽんです。
とても卑猥なのでそういうのに慣れていない人は注意して接しましょう。



ぐっさん


 レグ (円熟の母)


ぐっさん。もしくはぐさ姉。円熟が命である。
そして残念。なんでこんなに残念なのか…。残念界日本代表の一人。

そしてTYS赤もや第一号カンスト第二号。




ちーざ


 裂けたチーズ (凝縮おかめ)


チーズ?いいえ、チーザです。
TYSの序列は4位ですが破門ランキングは1位です。直に破門されるでしょう。



さくちゃん


Achro(さくちゃん) 


TYSカンスト第一号。ちゃんさくのメインですもう。

最近は黒ずんだヒヨコになって各地に出没したとの情報が入っております。




あむじい


 あむ助 (あむじい)


じいさん、おじいさん、じじい。
朝の4時くらいに付近の公園を徘徊します。不審者でしょう。



りっちょん


 ざああさん (りっちょん)


りっちょおおおおおおおおおおおおおおんのサブってかもはやメイン。



おるさん


 Orphis (おじゃる丸)


おじゃる丸です。平安時代の貴族として何不自由なく過ごしておりましたが、ある日未来への扉が開きました。
はい、みなさん御一緒におじゃ〜。




 Tertia (白百合のティア)


ビエさんです。
めっちゃキャラいます。100体くらいいるんじゃないでしょうか。



おるさん

 Diaplo (おるさん) 


おじゃる丸のサブ。略しておじゃるさぶ!




 サクシア (ょぅじょぱふぇ)


サクちゃんです。マスターとは変身同盟を組んでいます。様々な姿に変身します。
と言ってもやっぱり全部ようじょな気がするんだけど…。




  qもふもふp (浮雲の旅人) 


いやぁ〜もふさんが255になるのは早かった。それはもうはやかった。!



ぜっとん

 ぜっとりんP (碧流の天女) 


ぜっとん。とんとんとんとんぜっとーーーーん!以上




 MagicalHat (ぶるーさん)


〜帰って来たブルーさん〜
近づくと幸薄がうつりそうになります。

あと腹弱い。




パパ

 リヴィオ (ヴィオレパパ)


みんなのぱぱ。ぱぱはどんな時でもクラメンの味方。
と思いきやマスターのことは普通に裏切ります。いつからこんなことに…




 パーキィ (パッキー)


そう、これは仮の姿…。
本物はKANSUTOらしい。




 Suhail (月夜の銀狼)


ビエさんのさっぶぅぅうううううう。
てかもしかしてビエさんって言ってももう分かんない人いる!?



りっちゃん


 Ritosen (りっとんきゅー)


りっちゃんです!普段の姿はツインドリルおかめくじらです。
そしてその姿からは想像できないと思いますが、TYS一の癒しなんです。ええ。



ボンさん

 ボーレイン (課金禁止)


ボンさんです。マスターとは無課金同盟を組んでいます。
ついにTYSの上位陣は重課金者のオンパレードとなってしまいましたが、ボンさんはなにがあっても課金しません。すまん、ボンさん俺裏切ったぜ!b




 oアイネo(豊作の予感) 


アイちゃんです。じわじわと上がってきてTYSのトップ10入り目前です!





サクアム(辺境の民)


ちゃんさくのサブ。xちゃんさくxもよろしくな!!





xxあびすxx(にわとりん)


地道にレベルをあげております。
ちなみに画像の右にいる赤いのはマスターの分身なのであびすさんとは全く関係がございません。





蒼き隼(蒼きかつどぅん)


あおさん…早く不眠症治ってくれ…!あおさんが快眠できるように毎日お祈りします!届け!この思い!!





ローマの貴公子(変態仮面)


Artifactが誇る変態です!
加入数日でTYSが誇る変態代表たちをドン引きさせたことから、その実力は明らか。

おそるべし…Artifact!!






CitrusSpada(麻婆の申し子)


麻婆豆腐が大好きです!一年中食べてるらしい。ちなみにマスターは冬だけ食べます^^(豆知識)





玖蘭はるか(トカゲエキス)


なんかよく分からんが自称トカゲ。遂にTYSには人外も加入いたしましたね^^



イーちゃん



イーchan(死刑執行人)


TYSの死刑執行人。ちょっとしたイーちゃんの誤爆に対して「ぷぷー^p^」とか言うと命を失います。
まだ死にたくない人は気をつけましょう。





イカポーン(たこちゅう)


殴りテチなんです!よくネオテに行くよ!クラブ加入前も知らん人誘って行ってたよ!





registry(残念王)


あぁ、ぐっさんよ、なんて残念なんだ。
ほんとに残念すぎtお…7、ごば!





xxヴぁンxx(TERMINATOR)


ババンバンババン!ババンバンババン!
テレテ〜テレテ〜テ〜テ〜テレテ〜テレテ〜テ〜テ〜
ドゥーーーーーーーーン
……TERMINATOR(めっちゃ低い声で)





でぃーべん


くろちゃんのんさっぶうううううううううぅぅぅぅうんん。





シミュウ(おしゃんてぃー)


くろちゃんです。
意外とサブキャラいます。いきなり知らん人に話しかけられたらくろちゃんの可能性が高いでしょう。





コタネチク(種ちゃん)


まどまぎのおかげでTWに復活した魔女の一人。



たきこみ


炊き込みご飯(天ちゃん)


偉大なるマスターの「SUB CHRACTER」。 。





桐崎杏真


加入したばかりです!これからよろしくー!



コバさん



Cobaltflag


最近加入しました!真の姿はカンストです。

その姿を拝みたい方は息をのんで画像にカーソルを合わせるんだ!






けーてぃ


加入したばかりです!これからよろしくー!





コスモティアラ(おすもうさん)


コスモさん、こすもうさん、おすもうさん!!





ReReCo(怪獣)


てか絶対LiLiCoをもじってると思って怪獣ってつけたのにみんなの反応すんごい薄かったよね。僕が間違ってるんでしょうか。





ティシアノ


加入したばかりです!これからよろしくー!





黒ゴマたんたん(坦坦麺びゃああ)


さぁどれがごまちゃんか分かりますか!
3択ですね〜3分の1ですよ。





イリアステリア


イリアさんがインするとぐっさんが死ぬほどいじられます。





晃華


漢字の変換がめんどくさい方は「こうか」さんで良いとのことです。





死と絶望の理


加入したばかりです!これからよろしくー!





Govannon(ブラックスミス)


マスターとはかぼちゃ同盟を組んでいます。
でも本気を出す時かぼちゃではなくなるのはマスターと一緒。



びえさん


 Biela (暁の宝石)


ビエさんがビエさんたるゆえんとなったキャラクターです。



くろちゃん


くろでぃっつ(おしゃんてぃー)


くろちゃんがくろちゃんたるゆえんとなったキャラクターです。



たんたん


fizztan(たんたん)


Sereneのマスター。通称たんたん。
たんたんはすぅうぇるぬぅえぇ(神発音)のマスターとしていつもクラメンを勧誘しています!そしてたんたんはもはやクラメンと言っても過言ではないのでみんなも会ったら心の中で挨拶しましょうね。

トップへ戻る

inserted by FC2 system