11月2日





今回は11月2日に行われたイーちゃん主催のクラブイベント第1弾についてお送りしていきます!

↓ちなみに内容はこんな感じ↓
@参加者は1人1回ずつ謎のプレゼントボックスを開ける
A各自出た物に応じてイーちゃんからポイントが与えられる
Bそのポイントによって順位が決まり、箱から出たものとは別に豪華景品が与えられる

そして何がポイント高いかは全く分からん(イーちゃんがポイント高いと言えばそれは絶対。文句を言う者には景品ではなく死が与えられる)というドキドキ感MAXなゲームなんです!!






というわけで早速この俺!TYS最強にしてマスター、天ちゃんから引くぜ!!

ぐっははっはははははあああああああ!!!
5万シードとか敗北確定だろ…。てか残念残念うるせえええええ!もっと残念なやつ他にいるだろ!






次はデーモンEちゃんです。

出たのはクローバー鼻カン無理。え?そんなアイテムあったっけ!?ないよね?あぁこれは失格ですわ。おつかれ!Eちゃん今までほんとにありがとう!!






そしてちゃんさく。

5万シードとか俺と一緒だなあああああああああ!!一緒に残念賞ゲットだぜ!!






次はりっちょん。

赤い鼻だってええええええええ!!きゃわうぃーーーねーーーー!!!






アムほじいさん。

すまんほじいさん!画像のバイト数を減らすために小さくなってしまった!これも皆のPCを軽くするためだ…許してくれ!!ううぅ…。






次はインテル!

入ってる






次はチーザ。

てか「これはいいはこだ」とかいらんからはよ引けえええええええ!!
なんかチーザがトゥートゥーヘアバンドつけると…なんていうかやばいね…触角しなっしなだね…。まじで昆虫の一種みたい。






次はひわぽん。

はい、Eちゃんとかぶったーー!二人ともドボンでーーーす!失格!






そしておるさん。

なんとチーザとかぶりました…。しかしご覧ください!チーザは昆虫化したけどおるさんはいい感じですね!てかチーザの触角しなっしなだね…。






さぁラストはビエスンだーー!

出たのはリーフバンドらしいんだけど見えねえええええ!!リーフバンドって心の汚い人にしか見えないんだっけ!?全く見えんぞ…。






これで全員だよな…?意外と多かったな…。途中で一つにまとめればよかったと思いました。

そんでこの後は余った箱を俺が開けてランドセルが出たりしたんだけどまぁ省略するぜ!!画像を見れば俺のランドセルを強奪したちゃんさくが装備してるのが分かるでしょう(なぜランドセルを欲したかはお察しの通り)。というわけで結果発表だーー!!






えええええええええ!!俺優勝だとwwwww

2回目に引いたランドセルが良かったらしいぜ!!ふふふ……はーっはっはっははっは!!!俺が最強だーーーー!!!

さぁクラメン達よ、マスターを崇めろーーーー!!!





イーちゃん「間違えたです」→「1位はEちゃんです。。」

うっそでしょwwww


一位Eちゃんなのwwwwさっすがに恥ずかしいわ…。おかめアイスマンであり鋼鉄のメンタルを持つこの俺もこれは赤面ですわ…。イーちゃん素晴らしいオチをありがとう…。






ちなみに最終結果は以下の通りです!

1位:Eちゃん(おかしいよな)
2位:マスターオブ天ちゃん(おかしいって)
3位:りっちゃん
4位:卑猥☆PON
残念賞:1〜4位以外全員
残念:ぐっさん

というわけでイーちゃん本当に素晴らしい企画ありがとうございました!皆そう思ってるだろうからTYSを代表してお礼を言わせていただきます!!楽しかったでごわす!ありがとおおおおおおおおお!!!

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system