3月1日 後編





はい、飲み会の後半部分お伝えしていきます。

もし時間のない人はこの予告を見てくれればもういいです。これが全てです。





結局、トップ画像の撮影は二ツ橋の左の方になりました。マスターに向きを合わせてと言ったんですが、このクラメンの残念な理解力。みなさん、残念ながらかぼちゃに顔がついてる方が前になるんですよね!結局正解はビエさんだけでした!ビエさんには景品としておかめを差し上げたいと思います!

また、りっちゃんの向きが誰とも合っていないのはキャラクターの向きだけを変える技に慣れていないためと考えられます。なのでりっちゃんはマスターに反逆しなかったということで、景品としておかめを差し上げたいと思います!

そんでこの後どんな画像が撮れたの!?ねえ!ちょっと!ねえ!!っていう人ははよトップ画像見てくれ…もしくは過去のトップ画像。うつくしい出来でした^^



そんで最後に各々の映りたい姿、そう今の自分の心情やTYSへの思い、クラメンとしてあるべき姿で映ってもらいました。みなさんの思い、私には伝わりませんなにこれ。てかEちゃんのエモがマスターの顔にかぶってるんだけど!!これはEちゃん破門でしょうか。意見求む。あとそろそろあらぽんとごまちゃんのサングラスほしいわ…w

そしてキャラの配置を見てください。前衛の数人とぜっとんやさくちゃんとの距離が心の距離と解釈していいでしょう。そう考えるとりっちゃんの心と前衛の心との間には分厚い壁があるということです。前衛の人は反省しましょう。




そして楽しかったTYS飲み会は幕を閉じます。この画像は最後の撮影が終わってみんなが仲良く走り回る様子です^^すばらしいですね…色々な人がいますがすばらしい画像です。

そして、この飲み会によりクラメン達の絆が深まったことは明らかです。

参加せずに俺は狩りをするんだぜ!っていう人がいても、私はそれも一つの在り方だと思います。今回は多分いなかった気がするけどw

私が目指すTYSはクラメン全員がのびのびと活動できる、

そんなクラブなのかもしれないな…と考えてしまうような日でした。

〜完〜



そうです…まだ終わってないです…。ここで終わりたかった…。

デーモンEちゃんの本性が現れます。なぜかDOPに行きクラメン全員でマスターを倒すというEちゃんの最低な提案が可決されます。



申し訳ないですが、逃げるのに必死で全くSS撮ってないです…。
ここからは飲み会関係ないし許して…^p^

なのでお詫びに覚えていることを必死に画像化しました。幸いマスターは絵のセンスが抜群なので再現率98%くらいです。

みなさん無言で追ってきました。ひたすら無言で追ってきました。やっぱり一番記憶に残っているのはレインボーなぐっさんに追いかけられたことでしょうね。発火や感電をもろともしないというね…。


そしてみなさんお待たせしました。ついにEちゃんの謀反の決定的様子を捉えました!

見てください!ここぞとばかりに周りのクラメン全員を葬り去ります。腑には落ちませんが、ここではマスター以外は味方だったはずです!なのにこの行い、明智のみっちゃんもドン引きですよ!!

しかもEちゃんのこの発言、「あぁwww」。これは確実ですよ…。さぞかし悦楽にひたっているんでしょうよ!

これはもう破門ですね…。Eちゃん今までありがとう!!じゃあな!


ちょっとしてからビエさんが凍らせてくるのでマスターはすねてDOPに入るのをやめました。だって数秒で死ぬし!あとはみんなぐだ〜っとして終わりました。まぁ、ぐっさんじゃんけん最弱事件やチーザおかめ無双事件もあるんですけど…もういいよね?

というわけでこのDOPさえなければ良い飲み会だったでしょう。この時には既に朝6時くらい?だっけw参加できなかったみなさん、次また飲み会がある時は参加待ってます!ぜ!(^_-)-☆

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system