2月21日





この日はネオテに行きました。メンバーはマスターである私に加えEちゃん、ぐっさん、ブルーさんという最近マスターに対しての態度が非常によろしくない人達です。

上の画像は終了後です。あらぽんとぜっとさんもいますが終わった後に来て雑談しているだけなので一緒には行ってはないです。

それにしてもいいネオテでした。こんなによかったネオテは久しぶりかもしれないです。やっぱりメンバーが良かったのかもしれないですね。




ってんなわけねえだろおおおおおおおおお!!!!

TW史上最悪のネオテといっても過言ではありません。運営に報告すればBANレベルです。みなさん信じられますか。これだけの数のおめでとうが、4人中唯一1人だけ見事に大地の玉をゲットした人に向けられているということが。

これもし俺が蒼穹装備なら行ってないクラメンにも祝ってもらえて、すごい温かくて良いクラブの画像なのにな…。

もしもこれを見て少しでもかわいそうだと思った人がいるのなら、そんなあなた、そう、あなたです!あなただけはマスターに優しくしましょう。ね?まじで。



その後マスターの必死の祈りもむなしく、先にひいたEちゃんに加えぐっさんとブルーさんも蒼穹装備が出ました。何が悪いって、この人ら俺以外には普通におめでとう言うんだよな…。

どうですかみなさん。かわいそうでしょう?
この惨事をみて私だけは優しくしようと思ったクラメンがいれば幸いです。



結果的にはこんな感じです。

そして今、「あれ?上の3人あえてマスターから目を背けてるのかな?」と思った人、センスあります。
あなたは既にマスターに同情しているのです。分かったらマスターを敬いましょう。

てかみんな最近「おかえり」がおろそかになってるよ。ちゃんと「おかえり」って言おうな!

×おかいも ○おかえり

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system