3月1日 前編





この日は第3回TYS大量加入祝賀会、すなわちTYSでの飲み会でした。そんなに集まらないかと思ったら結構集まりました!そして情報が伝わらず来たかったのに来れなかったという人…すいません!Eちゃんのせいです!なにやってんの!

この画像は始まる瞬間のものです!グラサン2人組がいたり、けばい人がいたりと既に突っ込みどころはありますが、相変わらずマスターとサブマスターは仲良しでございますね。

そして見てください!このノリの悪さ。マスターが静かだなぁ^p^とつぶやくまでに1分程はあったでしょうか。スタートから不安しかありませんでした。しかしりっちゃんの素晴らしい拍手によって場は救われました!

ちなみにこの後マスターが素晴らしい乾杯の音頭をとるんですが、TYSへの熱い思いを語っている最中にみんなの乾杯の声にかき消されます。最後まで聞きたいという方がいればHPにマスターの思いのページを追加することも考えるから言ってくれ!





そして頃合いを見て予定通りHPのトップ画像の撮影に移ります。

そして私はこの撮影でTYSのチームワークを確信しました!

非常に悪いということを( ^∀^)

撮影すると言ってるのにみんなの動きが止まらない。すごい動きます。そして例のごとく、ビエさんが落ちます。しかし!そんなのみんな気にしない!動くったら動く。動きすぎて皆さんの目にはマスターが半分に映っているでしょう。



結局、魔法の森での撮影はこれで決定となりました。

チャットからも分かるように、何故かみなさんの目には完璧な絵に映ったようです…。
ええ、マスターは全く見えません。もうこれでいいや…とマスターは寛大な心で許しましたよ。でもよく見るとマスターのかわいい足がちょっとだけ出ています。探してみよう!



次はビエさんの提案でケルティカ王城のバルコニーでの撮影となりました!ここにたどり着くまでにものすごい距離を走り回りましたがいい運動になったと思います!

このフォーメーションはTYSフォーメーションC2(前衛:4、真ん中:2、後衛:4)で前後からの攻撃に非常に強い隊列です!

あらぽんが耐えきれなくなってサクシアさんの方を向いてしまっていますが、それ以外は完璧にC2が決まっているといえるでしょう。そしてマスターがでかいという苦情もありましたがそんなの知るかああああああああああああ!!(^0_0^)



そして次はリモナードの中心で撮影になりました!ここらへんから「ん、これって飲み会というより撮影会なのでは…^p^」と思い始めましたがいーーーーんです!

ちなみにこの画像についてぐっさん曰く「この画像が一番良いえんじゅく。むしろこれがトップでいいえんじゅく。冷蔵庫行ってくるえんじゅく。」だそうです。でも確かにこれは良い雰囲気ですね!なにが良いってマスターが真ん中ということが良いよね!

ちなみにこれはマスターの方を向くな!死ぬぞ!みたいな発言があったのでこういう向きになっていますが、結果的にいい感じですね!さみしいけど。さみしいけどな。

そして残念ですが、いったんここで切りたいと思います。今回の飲み会編は長編の予感がするのでこれを前編とさせていただき後編を後日更新させていただきますm(__)m

次回予告

あなたは真のTYSを目撃する…!

COMING SOON

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system