2月8日





この日はみんなでクラメンの勧誘をしていました。
この日は久々にぐっさんが帰って来た日でもあるんだけど、それでみんなのテンションが上がって勧誘していたのかもしれません。
ちなみに一番右にいるのはTYSのクラメンと言っても過言ではない「たんたん」です。表面上はSereneのマスターだけど実質的にはTYSのサブマスくらいです。

この画像は巨匠ブルーさんの力作「レッドハーブでクラメン」です。これによりクラメン大量加入間違いなし!のはずでした。
まさかあんなことがおきるなんて…。てかぐっさんなんだこれちゃんと勧誘しなさいよ




まぁずっと勧誘してたら飽きるよね!みんな勧誘の合間に全く関係ない事を話しています。

暇すぎてブルーさんは「クラメン」を「イケメン」にしました。
そう、これが巨匠ブルーさんの力作「レッドハーブでイケメン」です。
するとどうでしょう、マスターの上に勝手に看板が出てマスターがイケメンになったのです!!




調子に乗った時に限ってこういうことになるんですよ。

看板の力を借りてイケメンになろうとしたマスターの前に真のイケメンが現れました。ちなみにここはクラドワープ前。突如上のようなお名前のシベリンさんがワープしてきました。
こんな時はどうすればいいんでしょうね…。せめて青オーラなら俺は武器をとりましたよ!
シベリンさんは歩みを止め、我々も動作を停止して数分が経過しました。

この後、Eちゃんの奇行により場は元通りになりましたがすごく緊張しました。
てか勧誘してたはずなんだけどw

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system