8月23日 前編





この日はTYS1周年記念イベントが開催されました!

見てください、適当に告知したにもかかわらずTYSの精鋭はみんな来てくれました…。みんな本当に暇なんだね!

そしてTYSじゃない人も来てくれました!おかめ信者かマスターのファンでしょうか、どちらにせよ大勢だとにぎやかでいいよね!





最初の企画はりっちゃんpresents 〜TYSへの愛を確かめあう〜 生き残れ!サバイバル○×ゲーム!でした!

見てください!りっちゃんが真ん中で仕切ってますね〜。頑張れりっちゃん!

てかよく見ると後ろでさくちゃんが襲われてるんだけど全く気付かんかった。さくちゃんすまん…。





そして正しく動けるかの確認をかねて、マスターによる練習問題が出されました!
ほんとはチーザが出すはずだったんだけど、最初に皆で拒否してたところすねてしまい、出してくれなくなったのです…。スネチーザでしょう。

というわけで画像の通りに問題を出しました!ちょっと簡単すぎたかなw






あらあら、全員×ですって^^^^^

まぁ、分かってたよ…。全員が×に動くということはな!そりゃまぁそういう流れだしさ、まぁもしかしたら一人くらいは…と思ったけども。

でもな、へるげはあかん。だってヘルゲは敵にうつものでしょう!?画像のオカメアイスちゃんは皆の愛するマスターなんです!みなさんはマスターへのこれからの態度をきちんと考え直しましょうね!!





そして第1回戦が始まりました!

やはり最初の決勝はTYSの最強対決となりました…。そう、PAの入ったぐっさん(通称PAっさん)VSアイスの刺さったマスターオブ天ちゃんの対決です!

しかしこの後、天ちゃんは画像の発言にもかかわらず1発で沈みます。ま、まぁクラメンに勝ちを譲らんとな!さすが空気の読めることに定評のある天ちゃんだね!





次は2回戦です!次こそ優勝してマスターの威厳を…とか考えているとミュウツーのレベルがいくつか、みたいな問題がでてマスターはまたもや1発で沈みました^p^

てかこれEちゃん残ってるんだけど、俺はおかしいと思うんだよね!だって、

問題:なんとか版のミュウツーはレベル75で出てくる、○か×か
正解:×(70で出現するから75は誤り)
俺:75で合ってるでしょ!→○にする
Eちゃん:50に決まってんだろwww→×にする
結果:Eちゃんが生き残る

Eちゃん…それは伝説の鳥とかの方じゃないの…。俺の方がおしいのにこれはおかしいな!あぁEちゃんを破門したい、破門しよう!そうすれば解決ですね!さらばEちゃん!






そんで結局2回戦の覇者はぐっさん、びえさんという強者をやぶったおるさんでした!
なんかチーザのしょうもない嘘に引っかかった残念な人もいるっぽい。結末が意外過ぎてみんな驚いているようです。

この日おるさんは自分がおじゃる丸であることを暴露するんですが、今考えるとやはりこの時から既に違いましたな…。
見てくださいこの余裕を!余裕過ぎて私のチャット欄に被ってしまっている!まさか2回戦の最後の画像がこれになるなんて思ってなかったのよww






さぁ最後の3回戦だ!!

ここでなんとりっちゃんがマスターへの深い愛を見せます。なんと問題をマスター関連から出題するというのです!!

ありがとうりっちゃん!!





ってぎゃああああああああああ!!あたいの黒歴史を出題しないでええええええええええ

まぁ正解は○なんだけどね…。
いやほらあるじゃん!こういうのね!みんなもあるよな!?b
でもりっちゃん…俺は生き残ったぜ…!りっちゃんの愛は届いたんだ!!






そしたらまた同じような問題ですって^p^りっちゃんの愛が深すぎて受け止めきれないよ!!

これ以上黒歴史を晒されればマスターは引退の危機を迎えるでしょう。……いや!大丈夫これはりっちゃんの愛だそうこれを受け止めきった先には輝かしい未来が待っているに違いないもしかしたら明日起きたとき玄関に全ての虫に効く黄金の殺虫剤が






と思いきやいじられたのはぐっさんであった。残念ぐっさん…。
そしてこれを見た後にもう一度ひとつ上の画像に戻ってぐっさんの「おw」「天ちゃんいじめの問題が…」とかの発言を見ると非常に残念ですねww

でもさすがりっちゃん、完璧なオチを用意していたようだ…。確か問題はぐっさんは永遠の17歳である。○か×かみたいな感じだったっけか。まぁそんなのどうでもいいから決勝の話にうつりますね。






最終的に残ったのはさくちゃんとりすさんでした!

勝利したのはりすさんだったっけ!ん?画像がおかしいって!?
先ほどの黒歴史公開で心をやられたのか、ここらへんからSSが格段に少なくなっていたのでそこの画像はなかったのよ…。なのでマスターの画力でなんとかしました!

熾烈な戦いであったことが一目瞭然です!(さくちゃんほんとにすまんかったこのとーりorz)





そして3セットのバトルを経てりっちゃんpresents 〜TYSへの愛を確かめあう〜 生き残れ!サバイバル○×ゲームは終わりを迎えました。

りっちゃん、この日のために準備とかほんとにありがとうね!!俺は気持ちこもりすぎてありがぷって言っちゃったことから言うまでもないけど、チャット欄から分かるように皆も楽しかったっぽい。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━リッチョーン!!!!






さぁ〜て来週のさざ…じゃなかった次の企画は!
…と言いたいところですが、やはりTYS1周年イベント、内容が濃いね!!あぁもう長すぎて一回では伝えきれないざます!というわけで、以上が前編とさせていただきます。

後編はまた後日更新するのでお楽しみに〜^p^ノシ

次回予告

TYSに明日はあるのか…!

COMING SOON

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system