8月3日 後編





なんとこの日は懐かしのクリムゾン討伐に行ってきました!
え!?どうやって行ったの!?って言われるかもしれませんが、そんなの知りません^p^
カウル来て!って言われたので行ったら、いきなり旧クライデン平原8に飛ばされて全く知らん人から

「そこで落ちるとまじやばいから!b」

みたいなこと言われて半泣きになってたので知りません。とにかく行ったんです!
画像は旧クライデン平原8の大地を踏みしめる粋なマスターと普通のビエさんです。





早速討伐に向かいます!
メンバーはTYSの精鋭、俺、ビエさん、Eちゃん、卑猥なあらぽん(以下ひわぽん)です!ちなみにチーザもインしてましたが怖がって来ませんでした。まぁチーザは役に立たないと思うのでいいでしょう。

瞬殺してちゃーはんを作るつもりだったのでマスターは急いでおりましたが、そこはクラブマスターとしての礼儀、挨拶を欠かしませんbb





強すぎんだろ…。まだ俺は一撃で死んじゃうのか…。

てか俺の挨拶ガン無視で振り向くや否や攻撃するなんて信じられないざます!!
なのでマスターは外に出て皆を応援することにしました。





そしたらなんか知らん人がいたのでさっきのクリムゾンの愚行を愚痴ってたところ、なんか強そうなので(心の中で)師匠と呼ぶことにしました。

すると師匠は俺に奥義を伝授してくれました。上の画像は師匠が放った奥義です!俺まで焼け死ぬかと思いましたが威力は抜群です!

そしてこの奥義を短時間で修得し、マスターは再び仲間を思い戦場へ向かったのです!!





仲間の元へ向かうと全員満身創痍でした…。しかし!そこで参上したマスターを見ると皆の目に明かりが灯されました!

Eちゃん「我らが天ちゃんが来たぞ!」
ひわぽん「ちっ、待たせやがって…!」
びえさん「へっへっへ」

そう…マスターが来たことでクラメン達は再び武器を取ってやつと対峙したのです!





しかし、やつは強かった…。皆があきらめかけたその時!マスターは今しかないと考え、すぐさま師匠に教わった奥義を放ちました!

するとどうでしょう…。クリムゾンはあっという間にHPが削れていくではありませんか!!





そしてやつはマスターの活躍によりついに倒れました…。

ん?Eちゃんが主に精霊でダメージを与えただって!?そそそ、そんなわけないでしょう!





そんで最後は車に乗ったビエさんを車並みのスピードで追いかけまわしていたらいつものマップに戻ってました。

なにはともあれ皆お疲れ様!久々にクリムゾンに出会えて懐かしさでいっぱいだったぜ!まぁ俺の敵ではなかったがな!!

え?ひわぽんが主にダメージを受けてただって!?そそそ、そんなわけないでしょう!

MENU

トップへ戻る
inserted by FC2 system